:So-netブログ
SSブログ

安堂ロイド 最終回  感想 あらすじ

スポンサーリンク




大人気ドラマの安藤ロイドの最終回が終わりましたね。

安藤ロイド

100年先の未来から大切な人を護るために現代へと送り込まれたアンドロイド安堂ロイドと、婚約者である沫嶋黎士を亡くした安堂麻陽との交流を軸に描かれる、現在と100年先の未来を結ぶ時空を超えた究極のラブストーリー。

SMAPの木村拓哉が10月にスタートする日曜劇場「安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~」で、100年先の未来から送り込まれたアンドロイド・安堂ロイドと、天才物理学者・沫嶋黎士の2役に挑戦する。

最終回の視聴率は12.6%とまずまずだった模様です。

アンドロイドにも愛情という感情が芽生え、人間らしくなるというものでしたね。
最終回の感想では、まったく意味がわからなかった。桐谷美玲がぜいるんだ?という批判的な声の反面素晴らしい内容だった。柴咲コウが名演技だった等、賞賛の声も多数寄せられています。

今回なかなか視聴率が獲得出来なかった木村拓哉さんですが、作者の声としては木村拓哉さんのビジュアルを活かした作品がやりかったから起用したという話だったのでもしかするともしかするのかなとも感じました。

個人的にこのような近未来系のお話はかなり好きなので是非またこのようなドラマが見たいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。