:So-netブログ
SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 炎上

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本のツイッターアカウントが炎上し大変賑わいをみせているとのことです。なぜ炎上しているのか。これに迫ります。

主に韓国人に対するネタや汚い暴言、下衆キャラにリプライが発生しツイッターが炎上している模様です。ゴキブリ、クズ、ゴミ、オレはレギュラーを4本も持ってんだだという発言を繰り返したようです。

最近は他の芸人さん、芸能人にかんしても企業に関しても同じですが炎上マーケティングで注目を集めるという事が頻繁に行われているように伺えますね。

スキャンダルが多ければ多いほどメディア各社は追いかける習性があるようです。
わたしも負けずにスキャンダルの真相に迫っていきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。