:So-netブログ
SSブログ

本田圭佑 嫁 金沢西高校 卒アル 画像 [本田圭佑]

スポンサーリンク




なにかと話題の本田圭佑!!最近ではACミランに移籍が決まるとか決まらないとか。

この前のワールドカップ最終予選の同点PKを決めたヒーローといえばこの人、本田圭佑でしたね。

さあ、そんな大注目、大人気の彼のサッカーに今回はフォーカスしてみようと思います!!!!

と言いたいところですがそれよりも、本田圭佑選手の嫁さんが何かと話題になってるらしいじゃないですか!??

ソッチのほうが皆さん気になりません??!

ずばり今回は本田圭佑選手の嫁さんについてリサーチしてみました!

実はあんな華やかな本田圭佑選手がまさか嫁さんがいて既婚者だなんて思ってもいませんでした。

しかもお子さんいるんだとか!

肝心の嫁さんに関しては金沢市の金沢西高校だったそうなんです!

嫁さんはそこのサッカー部のマネージャーをしていたんですって!

ふー素敵!
8.jpg


ご覧の通り超べっぴんさん
8.jpg
8.jpg

みるからに優しそう

61.jpg
61.jpg


子供もかわいい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。